とことん甘やかしてください

本名が進化してこぴちゃんになりました。

2016-03-01から1日間の記事一覧

バリ最終日の過ごし方

あーーーもう最終日…何度「時間よ止まれ」と思ったことか笑 帰らないくらいの気合でいましたが、そんなわけにも行きません。ちーん。 ガルーダインドネシアの日本直行便は00:50発と深夜便なので、最終日もまるっと遊べます。いろいろやりきらないともったい…

AYANAと言えば!超有名ロックバー

どーーーーーん!!!笑 そうです、AYANAと言えばこの海につきだしたロックバーに行かないわけにはいきません。 すごい人気なので、AYANAに泊まっている人以外もたくさん訪れます。 このロックバーに向かうには ①9人乗りくらいのゴンドラ ②100段くらいの階…

リンバルーフトップバー「ユニーク」

RIMBAの屋上には、ルーフトップバーが。 この円形ソファでお友だちと過ごせたら超楽しそう!!!(日差しが暑すぎて昼間はしんどそうだけどw) ルーフトップバーの中にちょっとしたプールもあります。 でも何より、2階席から見える、パノラマの自然が素敵で…

リンバジンバランのプールにも入れてお得な気持ちに笑

AYANAに宿泊すると、同じ敷地内で系列が一緒の RIMBA Jimbaran Bali by AYANAの施設も利用できます。 www.tripadvisor.jp 移動はこちらの記事でも紹介した、トロリーにてらくちん。 5分もかからないくらいです。 copitan.hateblo.jp こちらはRIMBAのロビー…

2人だけの空間♡ロマンティックディナー

2日目の夜は、かとくんがロマンティックディナーを予約してくれました^^ AYANAの隠しスペース(いや、そんな隠れてないけどw)にて2人っきりのディナー。 ランタンもたーーーーくさんつけてくれてて、めちゃくちゃ贅沢な空間! 18時から開始なので、ご飯…