とことん甘やかしてください

本名が進化してこぴちゃんになりました。

はじめてサンローラン

今日は土曜日だけど、出勤日〜(´-`).。oO(
なので、お昼休みにご褒美買いに行ってきた。笑

サンローランの新作限定ネイル!

f:id:chihi_u:20160109233915j:image

ネットで見て超気になってたのだ( ^ω^ )
ミントグリーンに偏光パール♡
なんて春らしい♡

本当はピンクの限定色も欲しかったんだけど、なんと予約の時点で完売だったらしい、、!

まぁ、節約できたってことで。笑

サンローランのネイルは初めて買ったけど、
すぐ乾くし塗りやすいし良いです。

1年前まではジェルネイルしてたけど、入院を機にやめてからポリッシュ派。
すぐはげちゃったりもするけど、服に合わせて色変えたりするの楽しくてなんだかんだこのまま続けそう♡
(次のジェルはブライダルネイルかな、、!笑)

この春はあと、addictionのシェルガーデンていう色を狙ってます。

f:id:chihi_u:20160109234816p:image