とことん甘やかしてください

本名が進化してこぴちゃんになりました。

ナチュラルなまぶたを目指した

春コスメがどんどん出るこの季節☸ヾ(。╹ω╹。)ノ☸
 
こないだのサンローランネイルの次は、
THREEのウイスパーグロスフォーアイ♡
 

f:id:chihi_u:20160116234252j:image

 
一見グロスに見えるけど、アイシャドウ。
最近SPURのインスタが好きなのだけど、そこで超オススメされてた03番を購入しました。
 
色味はあまり主張しない感じですが、
艶っぽさとちょっと影になるニュアンスがとても良い感じ。
今の気分にあってる( ^ω^ )
 
そして、Amazonでポチったのはずっと気になってたproductワックス。
 
f:id:chihi_u:20160116234301j:image
 
ダマスクスローズの限定ver.
手に残ったワックスも、ハンドクリームとして刷り込めてベタベタしない、というのが使い勝手良いです。
私の髪がかなり猫っ毛で、いわゆるアホ毛が目立つんですが、これ使うとまとまってとぅるん。
ポニーテールにしたいときはボリュームだすのにも使えて良いです。
満足〜〜!