とことん甘やかしてください

本名が進化してこぴちゃんになりました。

メガヒットの予感♡SABONのface polisher

f:id:chihi_u:20160117231954j:image

 
前々から口コミで気になってたSABONのface polisher
 
去年の夏から各店舗でずっと欠品してたのが、最近再入荷したらしいと聞いて、渋谷マークシティの店舗を覗いてみました
(この店舗絶対穴場だよ、だって変な場所にあるもんw)
 
そしたら、、、、、ありました♡
再入荷の文字とともにあと6つくらい!
 
お姉さんも、「他の店舗だともう欠品なってますよー」って言ってました。ラッキー\(^o^)/
 
2つ買おうかとも思ったけど、そこは初めての商品なので自粛。笑
 
先ほど、早速使ってみました。
 
 
 
 
 
 
超よい!!!!!
私が探してたものはこれだ感が半端ない。笑
 
小鼻の詰まりとか黒ずみが気になって、
泥パックしたり、酵素パウダー使ってみたけど、イマイチ納得感なかったのですが、これはすごい。
 
洗い上がり、つるりん⭐️になりました。
ミントのすーっと感も気持ちよい。
 
税込約5千円と洗顔料と考えるとお高めですが、エステの代替と考えると超安い。
 
私にはそのくらい仕上がり満足でした( ^ω^ )
 
これでしばらく使ってみて、肌荒れとかしなければなくてはならない必需品になりそうです。
(一回自粛したけど、もう一個買いに行こうかな、、w)