とことん甘やかしてください

本名が進化してこぴちゃんになりました。

陽気なおじさま5人組

ちょっと書くのが遅くなってしまったけど、
先日RIPSLYMEの武道館LIVEに行って来た
 
f:id:chihi_u:20160109234010j:image
 
f:id:chihi_u:20160109233945j:image
 
RIPのLIVEはもう5回目くらい?かな???
この陽気で、仲良くて、いつも楽しそうで、ちょっとエロいおじさま達が大好きなのです。特にSUさん。
(なんで大塚愛と結婚したんだ)
 

10のアルバムを中心に、古いのから最新までやってくれて超満足!

GOODTIMEは毎回盛り上がる。汗だくやで。

一人一人が懐中電灯持つ演出も良かった。

 

なんでRIPSLYMEのLIVEってこんなに楽しいのだろう?と考えてたら、

今回私は気づいてしまったのです。

 

「RIPSLYMEはHIPHOP界の嵐なのだ・・・!」

(年齢的には嵐がアイドル界のRIPSLYMEなのかもしれない)

 

5人組で、なんかみんな仲良さそうで、5人を塊で見ているのが楽しくて、
それぞれキャラが立っている。

あてはめると、こう。

 

MJ→ILMARI(イケメン担当)

にの→SUさん(個性派担当)

大野くん→FUMIYA(アーティスト担当)

相葉ちゃん→PES(無邪気担当)

櫻井くん→RYO-Z(しきり担当)

 

ほらね。

f:id:chihi_u:20160109233931p:image

 
f:id:chihi_u:20160109234027j:image
 
またすぐ会いに行きたいなーーー。