とことん甘やかしてください

本名が進化してこぴちゃんになりました。

CICCAのベビーブルーシャドウ

f:id:chihi_u:20160203014949j:image

お気づきでしょうか。
最近コスメを買いすぎです笑

忙しいと散財したくなるのは私だけじゃないはず。

しかも最近はインターネットでポチッとすれはすぐお買い物できちゃう便利な世の中ですね。

こちらのCICCAのシャドウもポチりました♡笑
そもそもCICCAは渋谷になくて、伊勢丹まで行くのがめんどくさくて。。笑

だけどクボメイク効果でネットでも売り切れてて、阪急百貨店のオンラインストアにたまたま売ってるのを見かけて即ポチいたしましたm(_ _)m

わざわざ大阪からいらっしゃい♡
THREEのアイグロスを塗る前にこれを下地にして透明感を出してます。
(たぶん出せてるが、自己満の可能性もある)




忙しくてゆっくりブログ書けないなぁ。
本当はもっと深いこと書きたいのに。
あと1月はお正月以外本を読めてないのが残念。。

2月はもうちょい落ち着いて図書館行けるといいなぁ。