とことん甘やかしてください

本名が進化してこぴちゃんになりました。

AYANAの朝ごはんはパディでブッフェ

朝6時起床!

リゾートはやっぱり早起きしないともったいない派です。

 

待ちわびてたのはこーーーんな景色でした!感動!!!!!

f:id:chihi_u:20160227224155j:image

奥から、海、プール、一番手前が水路。

水とお花が多い敷地、しあわへだ〜〜〜〜〜〜〜

f:id:chihi_u:20160227231006j:image
 
こんな感じのバリらしい銅像もいたるところに。
f:id:chihi_u:20160227224222j:image
 
ホテルの廊下も開放感あふれる
f:id:chihi_u:20160227224253j:image
 
 
朝ご飯は、パディというレストランでブッフェ形式。

 

美味しそうなパンがたくさん〜〜〜〜> <♡!

f:id:chihi_u:20160227224320j:image
(でも、パンそんなに食べれなかった…いつもブッフェでもんもんする笑)
 
生のココナッツジュースも♡
味は日本で打ってるココナッツウォーターのもっとシンプルな感じ。
あれが飲める人なら飲める。
f:id:chihi_u:20160227224339j:image
f:id:chihi_u:20160228164921j:image
 
 日本食コーナーもあって、結構ちゃんとしたお味でした。
 
f:id:chihi_u:20160227224415j:image
(梅干し見つけて喜ぶかとくん)
 
なんと!私の心の友、納豆も!!!!
お味が醤油!!って感じで日本のだし醤油のが断然美味しいけど、バリで食べられるだけで感動した。 
f:id:chihi_u:20160227224436j:image
 
お野菜もいっぱい♪
オムレツもその場で焼いてくれるのですが、私たちは毎日チリソースをかけて食べるのにはまりました。
f:id:chihi_u:20160227224459j:image
 
この他にも、インドネシア料理や、中華料理、果物・ヨーグルトコーナーもあって、
毎朝ここでブッフェでしたが飽きませんでした◎ 
 
毎日早めに行ってたからか、水辺に通してくれて、
おこぼれをもらいにくる鳥や鯉を眺めながら食べました^^
(ちなみに虫もくるが、それがダメな人はきっとバリだめだと思うw)
 
朝の光、気持ちよかったです。
 f:id:chihi_u:20160228165718j:image