とことん甘やかしてください

本名が進化してこぴちゃんになりました。

AYANAのプライベートビーチ"クブ"

AYANAの敷地内はとっても広いので、こんなトロリーに乗って移動します。

・AYANAロビー
・AYANA VILLAロビー
・リンバロビー
・クブビーチ

の4カ所をまわってくれます。

 

f:id:chihi_u:20160227230526j:image

 
まずは、敷地のはじにあるプライベートビーチ、クブビーチへ!
f:id:chihi_u:20160227230558j:image
 
f:id:chihi_u:20160227230658j:image
おおおおお、絶景〜〜〜〜〜〜!!!
写真の左側に見えているのがヴィラエリアです。今度はヴィラに泊まりたいな♡←
 
ビーチへは約100段くらいの階段を降りる必要があるんですが、
私たちはそんなにビーチへのモチベーションが高くなかったのでやめました笑
 
階段おりずとも、海を眺めながらくつろげるシーサイドバーが♡
風がとっても気持ちよかった!
f:id:chihi_u:20160227230726j:image
 
f:id:chihi_u:20160227230808j:image
 
ま、まぶしい…