とことん甘やかしてください

本名が進化してこぴちゃんになりました。

2人だけの空間♡ロマンティックディナー

2日目の夜は、かとくんがロマンティックディナーを予約してくれました^^

AYANAの隠しスペース(いや、そんな隠れてないけどw)にて2人っきりのディナー。

f:id:chihi_u:20160228193808j:plain

ランタンもたーーーーくさんつけてくれてて、めちゃくちゃ贅沢な空間!

 
18時から開始なので、ご飯を食べながら夕日が落ちていくところを見られます。
f:id:chihi_u:20160228193749j:image
 
女性の方にはバラの花束のプレゼントが♡笑
お花もらえても日本に持って帰れなかったのが…( *´Д⊂ グスン…
 
f:id:chihi_u:20160228194146j:image
 
f:id:chihi_u:20160228193939j:image
 
しかも床には花びらが…!(ここまでされるとちょっと恥ずかしいですw)

f:id:chihi_u:20160228194347j:plain

f:id:chihi_u:20160228194328j:plain

着席したとたん、クライマックスを向かえたような私たち笑

 

さて、ヴーヴをいただきながらディナー開始です♡しあわへ♡

f:id:chihi_u:20160228193732j:plain

 

私の前菜は、シュリンプのフルーツ添え

f:id:chihi_u:20160228193958j:plain

 

彼の頼んだお野菜、ピーターラビットの世界みたいだった

真ん中のビネガーベースのタレが好き^^

f:id:chihi_u:20160228193913j:plain

 
 私はシーザーサラダですが、チーズの塊!みたいなのが乗ってて満足度高かったです
(お腹いっぱいになりすぎた、という説もある)
f:id:chihi_u:20160228194021j:image
 
メインはそれぞれお肉とお魚を頼みました〜〜〜!
 
彼の牛フィレ肉^^
ボリュームがすごい!ミディアムレアでいただきました
(ちなみに彼はお魚があまり得意ではありませんwwww)

f:id:chihi_u:20160228194040j:plain

 
 私は鯛♡
こちらもぷりっぷりで、美味しかったです。
お魚嫌いの彼も美味しく食べられました。
上に見える茶色い物体は、紫芋のペーストです。甘い。
 
f:id:chihi_u:20160228194117j:image
 
このあたりでだいぶ暗くなってきました^^
夕焼けが雲にあたってピンク色でとってもキレイ…!
f:id:chihi_u:20160228194248j:image
 
メインを前にはしゃぐ私。
f:id:chihi_u:20160228194218j:image
 
このディナーのあと、とーーーーっても嬉しいことがあったのですが、それはまたバリ記事の一番最後に…♡
(誰得のひっぱりなのか)