とことん甘やかしてください

本名が進化してこぴちゃんになりました。

リンバジンバランのプールにも入れてお得な気持ちに笑

AYANAに宿泊すると、同じ敷地内で系列が一緒の

RIMBA Jimbaran Bali by AYANAの施設も利用できます。

www.tripadvisor.jp

移動はこちらの記事でも紹介した、トロリーにてらくちん。

5分もかからないくらいです。 

copitan.hateblo.jp

 

こちらはRIMBAのロビーです。

f:id:chihi_u:20160228194547j:image

 
ロビーを抜けると周りに水が張られた円形ソファがあって、
空がうつりこんでとっても素敵!
f:id:chihi_u:20160228194618j:image
 
この写真の右からつきだしているのがその水張りソファスペースです
(わかりづらい…)
f:id:chihi_u:20160228194843j:image
 
 
RIMBAのプールはなんだか二階建て?みたいな感じ
このプールのはじから下をのぞきこむと、そこにもプールが^^
f:id:chihi_u:20160228194816j:image
 
すいすい〜〜やっぱり私たちの朝が早いのか、プールに人少なくて快適

f:id:chihi_u:20160228194752j:plain

f:id:chihi_u:20160228195207j:plain

 
f:id:chihi_u:20160228194716j:image
 
なんかかわいらしいお猿さんの銅像があったんですが、
何が「Adults Only」なのかはわかりませんでしたwwww
f:id:chihi_u:20160228194939j:image