とことん甘やかしてください

本名が進化してこぴちゃんになりました。

リンバルーフトップバー「ユニーク」

RIMBAの屋上には、ルーフトップバーが。

 

この円形ソファでお友だちと過ごせたら超楽しそう!!!
(日差しが暑すぎて昼間はしんどそうだけどw)

f:id:chihi_u:20160228195434j:image

 
ルーフトップバーの中にちょっとしたプールもあります。
f:id:chihi_u:20160228195448j:image
でも何より、2階席から見える、パノラマの自然が素敵でした!
一面木々が茂っている…!
 
2階席は風が凄く通って気持ちよく、屋根もあって暑さもあまり感じません。
ユニークはメキシカン料理のお店だったので、コロナを♪
暑い国のコロナってなんでこんな美味しいんでしょ〜〜〜〜〜!!!!
f:id:chihi_u:20160228195615j:image
 
スタッフのお兄さんが陽気で、メキシカンハット?を持って来てくれました
f:id:chihi_u:20160228195637j:image
硬くて重かったので、これかぶって歩き回るのは無理です笑
 
お料理は、ナチョスと、タコスと、
f:id:chihi_u:20160228195707j:image
 
シーフードのサラダ!
このシーフードサラダが私もかとくんも大のお気に入りでした^^
f:id:chihi_u:20160228195725j:image
レモンと、パクチーと、スパイスと…
2人とも酸っぱ辛い味が大好きなので、これはストライクなお味!
おうちでも作れないかなあ。。