とことん甘やかしてください

本名が進化してこぴちゃんになりました。

AYANAと言えば!超有名ロックバー

どーーーーーん!!!笑

f:id:chihi_u:20160228195934j:image

そうです、AYANAと言えばこの海につきだしたロックバーに行かないわけにはいきません。

 

すごい人気なので、AYANAに泊まっている人以外もたくさん訪れます。

このロックバーに向かうには

①9人乗りくらいのゴンドラ

②100段くらいの階段

のいずれかで向かえるのですが、ANAYAとRIMBAに泊まっている人は優先してゴンドラに乗せてもらえます。

(優先レーンがあります、そうディズニーのファストパスみたいな感じです)

 
しかもバーカウンターのある中心エリアにも宿泊客しか入れません!!
なんて優・越・感!!!!笑
f:id:chihi_u:20160228195959j:image
私たちは16時すぎくらいにゴンドラに並んで、カウンターのど真ん中の席に通してもらえました^^
特等席すぎるーーーー!
ありがとう神様!!!!笑
 
ロックバーでは夕日がきれいに見えるので、その夕日を見る素敵席をゲットするために、「オープンの16時から並べ!!!」といろんなスタッフの方に言われました。
 
こんなソファ席もあります。
たぶん4人くらいのグループだとここら辺に通されるかと。
f:id:chihi_u:20160228200114j:image
 
でも屋根も何もないため、16時くらいはまだまだ暑い!!!
カウンターも石で出来てて超暑い!!!笑(リアル石焼ですよ…)
ビールもぬるくなる!!!!!笑
 
日差しが凄すぎるので、みんな日傘を指して夕日を待ちます。
f:id:chihi_u:20160228200215j:image
 
BINTANGビール!(他のレストランに比べて、お酒もちょっとお高め)
f:id:chihi_u:20160228200418j:image
 
f:id:chihi_u:20160228200547j:image
 
f:id:chihi_u:20160228200501j:image
 
18時前くらいに、日傘がなくても大丈夫になりました。
(私はすでにすっぴんですがご容赦ください)
f:id:chihi_u:20160228200022j:image
 
これが有名な夕日!!!
写真なんかじゃ全然伝わらないよう〜〜〜〜〜;;
この日は18時30分くらいが日没でした。
f:id:chihi_u:20160228200049j:image
 
日暮れとともに、カウンターもムーディな感じに。
f:id:chihi_u:20160228200307j:image
 
日没を待ちながら、まわりの色や気温や風が変わって行くのをのんびり見るのは
最高の贅沢でした。
(しかもアルコール付き)
f:id:chihi_u:20160228200324j:image
 
f:id:chihi_u:20160228200336j:image
 
 
ちなみにおつまみで出してくれるポテトチップスが美味しすぎて、
お腹いっぱいになってしまった。
(だってなくなったらすぐ補給してくれるんだもん)