とことん甘やかしてください

本名が進化してこぴちゃんになりました。

えみちゃん送別会 〜モザンビークへいってらっしゃい!〜

大学時代、ラクロス部で苦楽を共にした絵美子が、
某大手銀行をやめて海外へ行くというので送別会を。
 
青年海外協力隊で、モザンビークに行くんだって!!!!
 
あまりにも極端だよ!!!!w
 

f:id:chihi_u:20160529192324p:plain

南アフリカのここ。
ポルトガル語らしい…。ふむ。

 
新大久保で韓国料理を食べにいきました。

f:id:chihi_u:20160412010419j:image

 
ひーちゃんのキャバ嬢度がましている笑 なぜ。
銀行員、そんな派手で良いのか。
f:id:chihi_u:20160412010445j:image
 
一つ上の先輩たちも来てくれました。
f:id:chihi_u:20160412010506j:image
 
 
私たちからの送別プレゼントは、ジルスチュアートの日焼け止め。
モザインビーク日差し強そうだしね!w
 
喜んでくれて良かった^^
f:id:chihi_u:20160412010354j:image
 
話を聞いたときはとってもびっくりしたけど、
自分の人生に後悔しないように動き出した絵美ちゃんを本当に尊敬しているよ。
私もしたいことを、躊躇せず歩みだせる人生にしたい!
 
頑張ってね!!!応援しています^^
f:id:chihi_u:20160412010525j:image