とことん甘やかしてください

本名が進化してこぴちゃんになりました。

美白はじめました

まー、それはそれは私の人生
地黒and日焼けで生きてきたんですが、さすがに、28歳なので美白はじめました。

f:id:chihi_u:20160428004618j:image 

本日発売、限定のTHREEのホワイトエッセンスキット!

f:id:chihi_u:20160428004623j:image

THREEのスキンケアはまだ使ったことなくて気になってたところ限定キットが出るとのことで購入。
しかもこの美白美容液はホワイトニングだけでなく、肌の揺らぎもケアできると聞いて期待しています。

ここ数週間、ちょっと眉間あたりが荒れてるのよね。
なんだろ、これ。花粉?

精油のいい匂いで気持ちもリラックス。
スキンケア用品を新調すると化粧落としたくなるから、寝落ちが防げるかもしれない。笑

あと、コスメデコルテのアイグロウジャムが気になってたので一緒にお持ち帰りしました♡

f:id:chihi_u:20160428005035j:image

381番、赤みの茶色。
キラキラツヤまぶたになるのだー!!