とことん甘やかしてください

本名が進化してこぴちゃんになりました。

いちご狩りと川越探訪の日

いちご狩り。
とても響きがよい。
 
そんないちご狩りに、
同期のげんちゃんのご実家が、いちごを育てている
(しかもシーズンも終わるので取り放題!)ということで行って参りました♡
 

f:id:chihi_u:20160529150943j:plain

 
朝8時半渋谷出発の健康的な休日。
 
みんなでビニールハウスの中でぱちり。
ハウスの中は最高に暑い!!!お外+5℃はあったな。

f:id:chihi_u:20160529150803j:image

いちご狩りは、社会人1年目のときに謎なメンバーて行ったなあ笑
あれ何だったんだろな(詳しくは語らない)

 

それにしても、甘くて、赤くて、最高においしい!

私は雰囲気を出すためにオーバーオールで行きました笑

 
大量!!!!!
f:id:chihi_u:20160529150825j:image
 
そして、そんな大量ないちごを贅沢に使用し、
f:id:chihi_u:20160529150839j:image
 
直美ちゃんのバースデーケーキを作りました!おめでとう!!!
最高のバースデーケーキ^^
f:id:chihi_u:20160529150909j:image
 
帰り道は、川越によってKOEDO片手に食べ歩きぷらぷら。
ソーセージ食べたり、お団子食べたり、たこせん食べたり。
f:id:chihi_u:20160529150926j:image
 
健康的で最高な休日となりました。
げんちゃんありがとう〜〜〜^^