とことん甘やかしてください

本名が進化してこぴちゃんになりました。

ディズニーシーが15周年だったのでお散歩に行ってきた

ちまたでは、男性はディスニーに行きたくないとの話をよく聞きますが、
私の彼は年に一度は付き合ってくれます。

 

なぜなら、IT健保があるから!!!!!
IT健保で毎年5〜6月に2,500円くらいで行けるのです
安っ!今きっと定価の3分の1くらいだよね?

 

お天気も最高に良い日であった。
15周年のモニュメント?船。

f:id:chihi_u:20160612212018j:image

 
f:id:chihi_u:20160612212031j:image
 
そして、私たちのディズニーの楽しみ方といえば、とりあえずビールです。
ディズニーにはビールを飲みに行っています。
f:id:chihi_u:20160612212107j:image
 
海底2万マイルの近くの中華屋さん。
センターオブジアースから落ちる人の叫び声が15分に1回聞こえます。
f:id:chihi_u:20160612212128j:image
「1台6人乗りだから、1分間で24人落ちるでしょ。1時間で1440人。
 営業時間が12時間だから、だいたい1日に17000人くらい落ちるのか」
なんて話をしながら飲みました。
 
 
そのあとはひたすらお散歩〜〜
ダッフィーエリア〜〜〜
f:id:chihi_u:20160612212143j:image
 
f:id:chihi_u:20160612212201j:image
 
あ、そうです、この日は28歳のツインテール・・・。
夢の国だから許してください。
 
 
そして、船の乗り物に乗りました。
f:id:chihi_u:20160612212223j:image
 
C3POって名前の飛行機だってー、すたーうぉーず??
f:id:chihi_u:20160612212243j:image
 
f:id:chihi_u:20160612212304j:image
 
 
かとさんHawaii土産のお揃いTシャツでいきました。
ディズニーならこれくらいのペアルック、怖くない。
f:id:chihi_u:20160612212328j:image
 
 
そして埠頭みたいなエリアでまたまたビールー
ここ、人少なくてめちゃ穴場スポット!!
f:id:chihi_u:20160612212341j:image
 
f:id:chihi_u:20160612212353j:image
 
暇なので(!?)、LINEcameraで遊んでみた
f:id:chihi_u:20160612212409j:image
うまく耳がのらない。
 
 
そして、私が憧れ続けている、トイストーリーマニアです。
なぜ憧れかというと一度も乗ったことがないからです涙
f:id:chihi_u:20160612212426j:image
 
朝一で行っても、ファストパス即売り切れ、
ならんでもだいたい180分待ち、という鬼仕様・・・
 
当然、そんな勝負に一度も勝てたことなく、今回も憧れを募らせて帰って来ました。
f:id:chihi_u:20160612212441j:image
 
というわけで、今回乗ったアトラクションは船と列車(雑)!以上!
注)かとさんが絶叫系全く乗れませんw w
  絶叫系は、男性の方が苦手な人多い印象。
 
f:id:chihi_u:20160612212505j:image
アイス買ってもろたで〜
持つとこ溶けてべたべたんなったよ
 
f:id:chihi_u:20160612212529j:image
 
たくさん歩いて、ビール飲んで、楽しかったー!
大人のディズニーの楽しみ方ということで^^