とことん甘やかしてください

本名が進化してこぴちゃんになりました。

競馬処女卒業。

チームメンバーと一緒に、初めての競馬体験をして参りました。

府中競馬場にて。
f:id:chihi_u:20160604221732j:image

金色のおうまさん発見。
f:id:chihi_u:20160604221745j:image

安田記念(の前日)に行きました。
f:id:chihi_u:20160604221756j:image

入場は200円。
f:id:chihi_u:20160604221808j:image


入ると、思ったよりだいぶピースフルな空間!
小さい子どもも多い!
f:id:chihi_u:20160604221819j:image

ここはパドック
おうまさんを見て、かける馬を決めるとこ。
機嫌とか、集中してるかとか、体の締まりを見るらしい。
f:id:chihi_u:20160604221840j:image
毛並みつやっつやで、筋肉むきむきなのね!!


そしてレース場へ!
風が強かったけど、いい天気で良かった^ ^
f:id:chihi_u:20160604221853j:image

チームのプロ競馬師(笑)にレクチャーを受けながら開始。
初めての競馬新聞!!
f:id:chihi_u:20160604221905j:image
情報量が多いぜ、、。
どこ見たらいいかわからんぬ、、、笑

もちろんビールも♡
f:id:chihi_u:20160614235859j:image

記念の、初めて自分で買った馬券!
今日が初レースのお馬さんたちのを購入した。
お互いルーキーですな。
f:id:chihi_u:20160614235934j:image
700円くらいの馬券になったよ(^◇^)

みんな真剣である。
f:id:chihi_u:20160615000054j:image

着地、2000円くらい負けたのですが←、
馬が走る姿はかっこよかったし、とても良かった!

今日注目のブチコが走れなくなったり、
何が起きるかわからない生き物を相手にしてるのもわくわくした。

ゴール寸前におじさまたちが叫ぶのはびっくりしたけど笑、なんでもやってみるのはまだまだ楽しいね!

3連単とか、ボックスとか買い方覚えたにょ!