とことん甘やかしてください

本名が進化してこぴちゃんになりました。

WILD MAGICでBBQしてきた

そうですね、この季節になったら一度は行くWILD MAGIC(またはMAGIC BEACH)です。

 

wildmagic.jp

 

BBQにお肉は用意されてたけども、おいしくないとの噂を聞いてw
近所のスーパーで諸々買い込み^^

コロナにライムでスタート〜〜〜♩

f:id:chihi_u:20160629220721j:image

 
みんなでいろいろ工夫しながら料理!
これはアヒージョを作ってるところ。オリーブオイル一本使い切ったで。
f:id:chihi_u:20160629220743j:image
 
あと、直也がタイ出張のときに買ってきてくれたサテソース!美味だった!
f:id:chihi_u:20160629220800j:image
 
一つずつ串をさしてます。手袋してたけど手がサテくさいよ〜〜笑
f:id:chihi_u:20160629220813j:image
 
f:id:chihi_u:20160629220827j:image
 
焼きあがったサテ!
ただ肉を焼くだけではないBBQ楽しい!!
f:id:chihi_u:20160629220838j:image
 
f:id:chihi_u:20160629220855j:image
 
あと、婚約祝いにシャンパン用意してくれたの〜〜えへへ笑
このグラス、プラスチックで組み立て式なのだ。お外で使うのにすばらしい。
f:id:chihi_u:20160629220909j:image
 
グラスごしにこっち見てくる。
f:id:chihi_u:20160629220921j:image
 
f:id:chihi_u:20160629220938j:image
 
みどりちゃんは妊婦なので、ジュースだけども!
早くベビちゃんに会いたいなあ
f:id:chihi_u:20160629220949j:image
 
女子たち( ´∀`)つ
f:id:chihi_u:20160629221005j:image
 
仕事で遅れてたたけも合流して集合写真だーよーーーー
小学校、中学校、高校、大学、そして奥様たちの交わった金沢会メンバーである^^
f:id:chihi_u:20160629221031j:image
 
なんか、3人で婚約したみたいなケーキもろたwありがとうっw
f:id:chihi_u:20160629221047j:image