とことん甘やかしてください

本名が進化してこぴちゃんになりました。

麻布十番で隠れ家BBQ *東京さぬき倶楽部

大学自体の部活&バイト仲間で麻布十番へBBQ

sanuki-club.tokyo

ひでちゃんが予約してくれたのだけど、麻布十番にこんなとこがあるとは!
周りも住宅街で、たどりつくまで本当に合ってるのか不安になった笑

 

今回は、チリから帰国した河邑夫妻も一緒に♡
二人ともまったく変わってないな〜〜〜〜3年ぶりとは思えない!

f:id:chihi_u:20160813183935j:image

 
お肉もお野菜ももりもりで、飲み放題!
周りは蝉がめっちゃ鳴いておりました
(一部、つっこんでくるやつもいたので蝉苦手な方はお気をつけてw)
f:id:chihi_u:20160813183944j:image
 
川越から遅れて参加のボブも到着〜〜(写真ボケとる。)
f:id:chihi_u:20160813183916j:image
 
二次会行ったのだけど、麻布十番て二次会できるお店少ないのねw
閉まるの早いとか、敷居高いとか、飲みものだけNGとか。
 
なんとかたどり着いたこちらはおでん屋さんでした〜(食べてないけど)
 
麻布十番に住んでると噂のあだちくんも合流!
やっぱ学生時代の部活の仲間は良いねえ
f:id:chihi_u:20160813184034j:image
 
次は年末につり舟でふぐ食べましょーーー!!!!!