とことん甘やかしてください

本名が進化してこぴちゃんになりました。

POTASTA フレッシュな野菜たっぷりサンドイッチ!

引っ越してきた当初、フレッシュネスバーガーがあったのだけど
すぐに閉店してしまって、約1年くらい空き家だった場所。

そこにおしゃれサンドイッチ屋さんができました

気になったので、土曜日のランチに行ってみました〜〜

tabelog.com

 

外見。おしゃれ。
お外にもベンチがあって、そこでも買ったサンドイッチも食べれるみたい。

f:id:chihi_u:20160813183256j:image

この日はわんちゃん連れの夫婦が座ってて、お店の人がわんちゃんにもパンの切れ端あげてました^^

店内にはたくさんの種類のサンドイッチ〜〜〜
1つ1つが野菜たっぷりですごい分厚さ。
f:id:chihi_u:20160813183308j:image
売り切れちゃってる種類もたくさんあったのだけど、頼めばその場で作ってくれるみたい。
 
私たちは、スクランブルエッグのサンドイッチと、シーザーサラダのサンドイッチにしました。
それにスープもつけて。
スープは日替わりのようで、この日はにんじんの冷静ポタージュと、
具沢山ミネストローネでした。
f:id:chihi_u:20160813183315j:image
サンドイッチもスープも美味しい!!!!
これだけでかなりお腹いっぱいになりました
ただしご想像通り食べづらいです。
 
違う種類を食べにまたいこーーっと。
f:id:chihi_u:20160813183328j:image