とことん甘やかしてください

本名が進化してこぴちゃんになりました。

SUMMER SONIC2016*1日目

今年のサマソニ1日目は雨からのスタート〜〜〜〜

朝はなかなかのどしゃぶり。

f:id:chihi_u:20160827080045j:image

 
f:id:chihi_u:20160827080148j:image
 
3日前くらいから雨予報だったので、直前にZOZOで二人してレインコートを
買っておきました。
 
私はボーダー(てるてる坊主みたいだ)
f:id:chihi_u:20160827080208j:image
 
彼はブロックチェック
(後ろにリュックしょってるので、カメみたい)
f:id:chihi_u:20160827080227j:image
 
腹ごしらえの朝ごはん。
f:id:chihi_u:20160827080256j:image
 
スタンド席で雨宿りしながらカンパネラみました。
コムアイちゃんがビニールバルーンの中に入って、観客の上を転がってましたw
f:id:chihi_u:20160827080318j:image
 
そして、晴れてきた・・・!!!!
さすが日頃の行いが良(ry
f:id:chihi_u:20160827080337j:image
 
朝の雨が嘘だったかのようなぴーかん!!!
このあとは、ときどき雨がぱらついたりもしてましたが、
日差しでほてった体をクールダウンしてくれてちょうど良かったです。
f:id:chihi_u:20160827080359j:image
 
今回のサマソニは、ほぼマリンステージにおりました。
 
R5がイケメンすぎてやばかった・・・
その白シャツは着ている意味があるのが疑問に思うほどはだけていたw
f:id:chihi_u:20160827080418j:image
 
そして星野源さま。
すごい人気だった〜〜ライブ盛り上げるの上手^^
f:id:chihi_u:20160827080439j:image
 
一瞬だけマウンテンに移動して、CHARLIE  PUTH。
ただただ歌がうまい。
f:id:chihi_u:20160827080500j:image
 
これはpentatonixの影。笑
カバーめっちゃやってくれて盛り上がったけど、オリジナルが盛り上がらないことを彼が心配してた(余計な御世話だ)
f:id:chihi_u:20160827080534j:image
 
というわけで1日目おーーーわり。