とことん甘やかしてください

本名が進化してこぴちゃんになりました。

君の名は。は例に漏れず面白かった

基本的に話題の映画は見る主義なので(ミーハーw)見てきました。

相変わらずの豊洲ららぽーとにて。

www.kiminona.com

 

いつもより早めの時間(11:20開始)しか取れなかったのだけど、

明らかにいつもより人が多い!!

早めの時間のが混んでるの?それとも君の名は。効果?

 

開始予定時間になっても、場内に入れないくらい混んでたw
(告知の時間には入れたからよかったけども)

 

見た感想としては、RADWIMPSの音楽の使い方がとっても上手だったっていうのが一番印象強い。笑

ここぞ、というときに映画を盛り上げてくれて、胸をきゅーーーんと切ない気持ちにさせてくれた。

(そしてもちろん見終わった後、iTunesでサントラ買った。彼が)

 

~ここからは少しネタバレ含む~

 

 

 

 

みつはとたき君が3年の時間のずれを持って夢で入れ替わって、

最初思っていた以上に壮大なスケールのお話だった。

正直、SFちっくで非現実的な話は普段あまりささらないのだけどw、

なんかよかったな。音楽のせつなさかなあ