とことん甘やかしてください

本名が進化してこぴちゃんになりました。

あらたびハワイ1日目♡2016年10月8日

きたあああああああああ!!!!!!笑

f:id:chihi_u:20161017232512j:image

 

Hawaii !!!!!!!!!!

 

ああ、モアナのBEACH BAR、ただいま。

f:id:chihi_u:20161017232535j:image

 

今回は、あらたの結婚式目的♡
同期のみんなと一緒のただただ楽しいHawaii!

f:id:chihi_u:20161017232556j:image

 

これは子供用のサングラスかけてふざけているところ。

f:id:chihi_u:20161017232613j:image

 

今回は、りく、みさき、ねぎちゃんとコンドミニアムにとまりました

www.astonhotels.co.jp

 

アーリーチェックインしたく、空いてる部屋を聞いたら格安でアップグレードしてくれた♡

目の前オーシャンビューーーーーー!最高!

f:id:chihi_u:20161017232659j:image

 

1日目の最大の目的は、あらたとみきちゃんのサプライズ!

お部屋によんで飾り付けとケーキでお祝いするのだ!

 

風船をひたすら膨らましているところ。

f:id:chihi_u:20161017232725j:image

 

ガーランドを作っているところ。

f:id:chihi_u:20161017232804j:image

 

 

仕上がりはこーんな感じ^^

部屋が違うメンバーも集合して、あらたもみきちゃんも喜んでくれてよかった!! 

f:id:chihi_u:20161017232841j:image

 

ケーキも現地で楽しみました^^

めちゃくちゃかわいい!クオリティ高い!

みさきのファインプレーで、コンセプトクリエイティブのチョコレート付き。

f:id:chihi_u:20161017232858j:image

 

そして夜は解散して、4人でBLTステーキハウスへ

www.tripadvisor.jp

 

名物の大きいパン。大きすぎるけどふっわふわだから油断すると全部食べちゃう。

f:id:chihi_u:20161017232926j:image

 

このエビが美味しかったああああ

f:id:chihi_u:20161017232948j:image

 

もちろんメインはお肉!!

f:id:chihi_u:20161017233001j:image

 

このあと部屋に帰って赤ワイン飲んで1日目は終了しましたとさ^^