とことん甘やかしてください

本名が進化してこぴちゃんになりました。

しゃぶしゃぶしました、5年記念日

付き合って丸5年。6年目に突入〜〜

当日はHawaiiに行ってたので(私が)1週間遅れのお祝い^^

 

原宿のおしゃれしゃぶしゃぶ屋さんに行きましたが、とても良かった!

retty.me

 

タコしゃぶが名物?なようなので、タコとかにが入ってるコースにしてもらいました。

f:id:chihi_u:20161017233951j:image

 

カウンターでも、黒い大きな岩のお鍋でしゃぶしゃぶできます。

f:id:chihi_u:20161017234003j:image

 

店内はカウンターとテーブル席が3つくらい。

ちょうどよい広さ。個室はないのかな?

 

かとさんも珍しく白ワイン飲んでました^^

f:id:chihi_u:20161017234012j:image

 

お肉もたっぷり。薬味の種類が多いのも私たちにはヒットでした。

f:id:chihi_u:20161017234027j:image

f:id:chihi_u:20161017234036j:image

 

カウンター越しに撮ってもらった一枚。

6年目もどうぞよろしく

f:id:chihi_u:20161017234045j:image