とことん甘やかしてください

本名が進化してこぴちゃんになりました。

ドラマNのために。

Huluで配信されてたので、こないだ1日がかりで見た👀

 

http://www.tbs.co.jp/Nnotameni/

 

みんな大切なNを思いながら、Nのために生きていくお話。

繋がらないはずの過去と、今。

 

映画の中の、のばら荘の3人がとっても好きでした。

そしてこれ見てる時は榮倉奈々の旦那が賀来賢人だと覚えてなくて(失礼)、見終わってから思い出してにやにやしました。

映画の中の2人の関係、とっても良いんだぁ( ´ ▽ ` )

 

窪田正孝もかっこよいです。

あんな幼馴染素敵だ。

 

湊かなえの小説はときどき読むけど、救われないものも多い。これは小説は読んでないけどドラマの終わり方は好きだったな。

榮倉奈々が癌なのが辛いけど。。

終わった後も長生きしててほしい。