とことん甘やかしてください

本名が進化してこぴちゃんになりました。

夢穂がお嫁に行きました♡

さゆめいろの夢穂の結婚式@ヒルトン大阪

(これで未婚は私だけだ)

f:id:chihi_u:20161104004130j:image

 

夢穂の最高の笑顔( ´ ▽ ` )♡

f:id:chihi_u:20161104004139j:image

 

彼は一つ年下のお医者さまです。

(正直もっとわかく見える!!!)

f:id:chihi_u:20161104004238j:image

終始緊張してたけど、余興でコントとかやってくれて、本当は面白い人なんだと思う。

 

夢穂からのメッセージ。

一人一人に違うイラスト付き!

さすが保育士!!!

f:id:chihi_u:20161104004253j:image

 

そして手作りフレームではしゃぐ私たち。

さすが保育士!!!(2度目)

f:id:chihi_u:20161104004306j:image

 

f:id:chihi_u:20161104004320j:image

 

ようやく新郎新婦と撮れました。

これが、正しい使い方だわ。

f:id:chihi_u:20161104004335j:image

 

ファーストバイトはしゃもじでした。笑

しゃもじは初めて見た。大きかった笑

f:id:chihi_u:20161104004355j:image

 

フォトプロップスまで手作り!!!

さすが保育士!!!(3度目)

器用で羨ましい。

f:id:chihi_u:20161104004408j:image

 

最後はキャンドルサービスもありました🕯

なんか、キャンドルサービスされたの初めてな気がするんだけど気のせいかな??

f:id:chihi_u:20161104004419j:image

 

明日から2人はハワイにハネムーンだそうです🌴末永くお幸せに♡

f:id:chihi_u:20161104004433j:image