とことん甘やかしてください

本名が進化してこぴちゃんになりました。

初めて小顔矯正に行ってきた

最近クマとか、たるみとか、顔の歪みとか気になって、昨日の新幹線の中で勢いで予約しました。

 

あー年だなぁと思ってしまた。笑

 

広瀬すずが行ってるという口コミと、家から徒歩10分というのが決め手でここにしました。

こないだ表参道で広瀬すず見かけて本当に顔ちっちゃくて可愛かったなぁ( ^ω^ )

 

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000324995/staff/

 

行ったらアンケート書いて、

上だけ着替えてスタート。

(クリーム使うからと、汚れないように)

 

まず首からリンパをごりごり。

 

歯を噛んだり、猫背だったり、歪んでるとこだって全部見抜かれた。さすが。

 

顔に入ってからは、こんな力強く押して大丈夫かってぐらいあごとか頬とか押されました。

青あざにならないか心配した。笑

 

でも短時間なのに、終わったらすっきりヽ(´ー`)

こういうやつっていつも、「この辺かわってますよねー」って感想聞かれるの苦手なのだけど(よく違いがわからなくてw)、今回は心から顔がすっきりしたなーと思いました。

 

特に、頬の張り。

頬ってはるのねぇ。これがむくみ??

触っただけで頬がしゅっとしたのがわかるってすごいなぁ。

 

次は期間を空けないほうがいいというのに完全にのせられて笑、来週の予約を取って帰ってきました。

 

家から近いのも素晴らしいなぁ。

効果出てくるといいな( ^ω^ )