とことん甘やかしてください

本名が進化してこぴちゃんになりました。

かずとが三十路になりました♡

かとさまの誕生日は必ずすき焼きでございます。

ここ、数年は人形町の今半に行ってたので、今年はお店を変えてみたくて、

今福に行ってみました

www.kuroge-wagyu.com

 

ビールがキンキンですでにご満悦状態。

f:id:chihi_u:20161208233630j:image

 

最初のつきだしはナスのおひたしと、生カラスミとエビの和え物。

f:id:chihi_u:20161208233641j:image

 

こちらは追加で注文した白子 on トリュフ!

f:id:chihi_u:20161208233651j:image

 

そして、そして、白トリュフの塊・・・・!
これをどうするかと言いますと、、

f:id:chihi_u:20161208233707j:image

 

このふわふわ卵様に、

f:id:chihi_u:20161208233724j:image

 

お肉と一緒にINしまーーーーーす!!!🤗

キャーーー、ゼイタク!!!!

f:id:chihi_u:20161208233739j:image

 

お肉はこちら。

最初、1人3枚で予約してたのだけど、お店のお姉さんに

「普段からよく食べる方でなければ、2枚をおすすめします」

と言われて止めてもらいましたw

 

止めてくれて、ありがとうございます!笑

良いお肉すぎて私たちには2枚でも必死でした!

f:id:chihi_u:20161208233744j:image

 

トリュフたっぷり乗ったお肉にかぶりついているところ。

f:id:chihi_u:20161208233800j:image

 

こちらもご満悦の私。

f:id:chihi_u:20161208233812j:image

 

f:id:chihi_u:20161208233834j:image

 

最後には、私たちのお祝いには珍しくw

デザートプレートも用意していただきました。

f:id:chihi_u:20161208233852j:image

 

f:id:chihi_u:20161208233911j:image

 

f:id:chihi_u:20161208233922j:image

 

30歳おめでとう!

いつも甘やかしてくれてありがとう^^

これからも、手がかかりますがどうぞよろしくね。