とことん甘やかしてください

本名が進化してこぴちゃんになりました。

いよいよ20代最後!ルースズクリスのお肉はぺろりと食べられる

1月17日が誕生日なので、少し早めにお誕生日ご飯に連れて行ってもらいました^^

 

今年は、数週間前に「ステーキ食べたい」とリクエストした

ルースズクリス!

f:id:chihi_u:20170120221342j:image

ruthschris.co.jp

あらたのweddingでHawaii行ったとき予約いっぱいで行けなくて、

それからずっと行きたかった。

 

めぬう。

f:id:chihi_u:20170120221359j:image

 

読んでる。

f:id:chihi_u:20170120221417j:image

 

泡が来ました♡

f:id:chihi_u:20170120221432j:image

 

前菜に頼んだホタテ

バターにレモン最高。

f:id:chihi_u:20170120221518j:image

 

左がフィレさんで、右がリブアイさん。

フィレさんだったらいくらでも食べられるううううう

f:id:chihi_u:20170120221606j:image

 

懐かしのポーズ(昔はスプーンとフォークだった。わかる人にはわかるネタ)

f:id:chihi_u:20170120221543j:image

f:id:chihi_u:20170120221622j:image

はあああ、幸せであったなあ。

 

ほほほ、今年は私の会にもプレートあったw

f:id:chihi_u:20170120221649j:image

f:id:chihi_u:20170120221734j:image

いつもありがとう^^

 

 

ちなみに、このお店虎ノ門にあるのだけど、

 

・1人でくる男性

・反抗期の子供がいるであろう家族

・もちろんデート

・デートっぽいけど敬語

・プライベート同伴のお姉さんとダンディな常連のおじさま

 

などなど

客層が多岐に渡ってて、こういうところ来ると

「どんな人なのかな〜」とかバックボーン想像しちゃう。

悪いクセなんだけど。

 

我々はきっと、ちょっと若めの(w)カップルに見えてたはず。