とことん甘やかしてください

本名が進化してこぴちゃんになりました。

横浜万葉倶楽部が仕事するのに最高だった件

開発合宿ということで、横浜万葉の湯に2泊してきました。

 

www.manyo.co.jp

 

着地、すごいよかった!

仕事するにはベストな環境だった。

 

会議室にモニターも準備してスタート。対決スタイル。

f:id:chihi_u:20170120221803j:image

 

左がAndroidチーム

f:id:chihi_u:20170120221820j:image

 

右がiOSチーム。

f:id:chihi_u:20170120221833j:image

 

わたしは真ん中でタスクをこなしてました。

ちなみに、ずっとカルテットのエンディングの「おとなの掟」をYouTubeで聞いてました。

何度リピートしたかわからないけど、私のお陰でかなりの再生回数だと思う。

 

こうやってときにご飯を食べながら23時まで仕事して

(集中力きれるとリクライニングスペース行くなど場所変えて)

そのあと大浴場へ。

 

もう日付変わりそうなタイミングだし、平日だし人も少なくて

露天風呂独り占め状態。最高。

 

ゆっくりお風呂にはいって、ゆっくり髪かわかして、

そのあと風呂上がりビール!

 

なんかエンタメスペースがあって、ゲームセンター以外にも

漫画がたくさん置いてあって、これ読みながら2日間ともビール飲んでた。

f:id:chihi_u:20170120221910j:image

f:id:chihi_u:20170120221851j:image

 

足湯もあって、足湯しながらプログラミングしてる若者。

f:id:chihi_u:20170120221936j:image

f:id:chihi_u:20170120221954j:image

 

なんか正直、私行かなくても良かったかもしれないんだけど笑、

すごい良かったという感想でした。