とことん甘やかしてください

本名が進化してこぴちゃんになりました。

愛する同期と先輩とお肉会してきて婚約のお祝いしてもらた!

同期4人(女子♡)と、先輩1人(男性)でご飯に行ってきました

 

Meat&Bakery TAVERN

https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13150998/

 

f:id:chihi_u:20170305133820j:image

お肉と、あとパンがめちゃ美味しかったー!

とまらない!!

糖質制限してる2人も思わず食べちゃう美味しさ( ^ω^)

 

今日学んだのは、糖質制限の際には乾燥しらたきが美味しいということ。笑

item.rakuten.co.jp

↑これが美味しくておすすめらしいwww

でも私は糖質制限は無理だー

ビールも、炭水化物も我慢だなんで耐えられない_(:3」∠)_

 

みんなジムにも行ってて本当えらいなと思った。

私も体重はそこまでだけど、引き締めるために何かを始めないとそろそろやばいなと思ってる…ぞ…

 

そして、まみの結婚お祝いだと思ってたけど、

私の婚約お祝いもしてもらってしまった…♡

f:id:chihi_u:20170305133847j:image

 

なんと、もんさんが一輪の薔薇までしこんでくれましたわ♡

(photo by もんさん)

f:id:chihi_u:20170305133916j:image

嬉しいーはっぴっぴー!!
この写真、みんなとてもいい笑顔^^

 

おまけに、酔っ払ってる私の写真www

幸せそうwww

f:id:chihi_u:20170305133947j:image

 

とてもとても楽しい夜でした…😘