とことん甘やかしてください

本名が進化してこぴちゃんになりました。

スノーボードは年に1回しか行きません。

その1回に行ってきました。

(…年に1回しか行かないので全然うまくならない)

 

会社の有志の方が毎年企画してくれるスノーボード旅行^^

f:id:chihi_u:20170213211332j:image

部署も年次も超えて、毎年20〜30人くらいが集まるすごい会です。

毎年ありがとうございます。

 

今年のレンタルショップには、おっきいわんこがいました。

おとなしくて、お客さん慣れしててかわいい…!

f:id:chihi_u:20170213211347j:image

 

f:id:chihi_u:20170213211401j:image

 

まー、私のスノボの目的と言えばだいたい昼のビールなんですけどね!!!!

この1杯のために滑ってます!!!

f:id:chihi_u:20170213211413j:image

 

リフト乗りながら冷静になって話してたのだけど、

スノボって結構苦行なのに、なんでこんなにみんなやるんだろうか。

 

お金かかるし、寒いし、筋肉痛なるし、転ぶし、

楽しい瞬間って短くない?w

しかも、楽しく滑れるようになるまで結構時間かからない?www 

 

やっぱウェア着るとかわいい、とか

大学生のサークルで冬旅行の言い訳になりやすい、とか

多くの人が1回はやるから、それからもだらだら続けるのでしょうか。

楽しいんだけどね!辛みも結構あるわりにはやる人多いスポーツだな、って!

 

このとき晴れてたけど、今年は吹雪多めでした。

f:id:chihi_u:20170213211442j:image

 

f:id:chihi_u:20170213211453j:image

 

夜はみんなで集まって飲み会。

人狼ゲームしたり、インディアン・ポーカーしたり、下世話な話したり

楽しかったです。

 

f:id:chihi_u:20170213211521j:image

 

 

最後、女性メンバーのすっぴん×SNOW。

SNOWすばらし。

f:id:chihi_u:20170213211506j:image

 

そして、気づいてしまったのだけど、

参加している女性陣のなかでわたし一番年上や…( ^ω^)