とことん甘やかしてください

本名が進化してこぴちゃんになりました。

代々木上原のGrisランチが至福すぎた

久しぶりに、ゆうことはなとランチに行ってきたよ〜〜

今回ははなちゃんセレクトの代々木上原のGris。

https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131811/13150395/

 

ごはんも素敵で、1皿ずつに合わせたワインも出してくれて最高に

エンターテインメントでした(*˘︶˘*).。.:*♡

 

1皿目は、まるでミニ盆栽

中にフォアグラやベリーソースが入ってて、一口で。

これ3個くらい食べたい…w

f:id:chihi_u:20170305134039j:image

 

牡蠣ちゃん、、、、♡

f:id:chihi_u:20170305134055j:image

 

薄いピンクのスモーキーなワイン

f:id:chihi_u:20170305134111j:image

 

これはものすごい鯖をビーツとザクロのソースで。

 

f:id:chihi_u:20170305134133j:image

もの凄い鯖って知らなかったのだけど、越田商店さんてとこが作ってる鯖なんですね。

めちゃくちゃ美味しかったです。

www.village365.info

 

そして、ゆで加減が最高でした、パスタ。

f:id:chihi_u:20170305134230j:image

 

恋する豚、かわいい名前。

f:id:chihi_u:20170305134256j:image

www.koisurubuta.com

 

Grisさんは、一皿一皿にストーリーがあって、美しかった。

f:id:chihi_u:20170305134323j:image

 

デザートは、芋餅ぜんざい

f:id:chihi_u:20170305134348j:image

 

とてもとても至福の時間でした、また行きたいなあ

f:id:chihi_u:20170305134404j:image