とことん甘やかしてください

本名が進化してこぴちゃんになりました。

どこにも遠出しないけど、【休んで5】を取得したった 〜2日目〜

2日目は、平日の伊勢丹を堪能しにMとそのお子様のIちゃんとおでかけ〜^^

平日に伊勢丹行くとか、まるで主婦のようで良い。

 

Iちゃんは会うの1年ぶりだけど、歩くし、しゃべるし、主張するし、

とってもかわいくなってた〜(*´ω`*)

すぐに仲良くなれて嬉しかた!

 

お昼は、お子様連れの聖地となっていた

latte chano-mama 伊勢丹新宿店

へ。

 

子連れだし、小上がりみたいなスペースが良いのかなと思ったのだけど、

もうガシガシ歩くから逆に危ないそう(落ちたりとかね)。

そういうスペースはハイハイとかお座りのときだねーって言われてとても勉強になりました。なるほど。

 

ご飯はさすがの伊勢丹価格ですがw、

いろどり良く美味しかったです〜(エビとトマトのパスタ食べた)

 

ママはやっぱ自分のご飯食べるのも大変だなあ、と尊敬の眼差しの私でした。

 

その後、伊勢丹をプラついて春(服の色)を堪能し、

高野フルーツパーラーへ移動!

 

takano.jp

 

平日だし空いてるっしょ〜と、季節のいちごのパフェをお目当てに行ったけど、

パーラーは30分待ち…!

 

なるほど…平日活動してる人も結構いらっしゃるのですね…!

きっといちごの季節で人気もあるんだろな。(と信じたい)

 

f:id:chihi_u:20180307143156j:image

そして、頼んだいちごパフェ🍓

こんなパフェらしいパフェ久しぶりに食べた。

白いちごは大人に甘さでした。

こちらも約2000円の贅沢価格。

頑張ってお仕事しますね。

 

そして今日読んだ一冊。

とてもとてもヒット。

 

生きるってなんやろか?

生きるってなんやろか?

 

 

この本の中に、

 

「他人の他人が自分」

 

という言葉があって、

前読んだ柚木麻子のBUTTERの中の

 

「自分の中で起きていることより、他人の目が気になるのはおかしい」

 

っていうようなセリフを思い出した。

 

他人の他人が自分だから気になるのかなってなんか繋がった気がした。

夜眠れなくて一気に読めた。