とことん甘やかしてください

本名が進化してこぴちゃんになりました。

ハワイ結婚式② ~1日目 泊まったホテルとか打ち合わせとか巨大チーズケーキとか~

ハワイの入国手続きって並ぶよね〜〜🙃

荷物受け取ったりなんだかんだしてたら、空港を出たのは12時半くらい。

 

今回の空港ホテル間の移動は全部ロバーツハワイを予約しておきました。

www.airportshuttlehawaii.com

 

今回荷物もかなり大きかったのでタクシー無理そうだったから助かりました〜
空港発のときは待たされがちだけど(他の人と乗り合いだから)
ホテル発は時間通り来てくれるし、良い。

 

お泊りはトランプタワーに

社長に別荘を貸していただきました😂✨

 

www.trumphotelcollection.com

 

もう一生あんな素敵なお部屋に入れないんじゃないかってくらい眺めが良くて、広くって、使いきれませんでした...🤤

写真もパノラマじゃないと伝わらないww

f:id:chihi_u:20180722164443j:image
f:id:chihi_u:20180722164438j:image

 

いろんな方からお祝いのお花やお酒もお部屋に続々届いてありがたい限り…(´;ω;`)✨

こんなに綺麗なのに、ハワイから持って帰れないのが残念でした。
たくさん写真に収めてきたよ…

 

○ 社長から

f:id:chihi_u:20180722140830j:image

 

○ 来れなかった同期から
f:id:chihi_u:20180722140937j:image

 

○ 常務から(写真にはないけど、+ドンペリまで…!)
f:id:chihi_u:20180722140827j:image

果物は、式当日の朝食やおつまみにとてもありがたかった!

 

現地のサロンで最終打ち合わせがあったので、
ホテル着後すぐに打ち合わせへ。

 

ここで、当日会場に飾って欲しいものなどを受け渡し。
私は飾りなどもほとんど用意してなかったので持っていったのはこれくらい。
(と言っても人数がいるから、多いかな)
大きめスーツケースの半分くらいに納まる量でした。

 =========================================

・welcomeボード A3サイズ
・ボードにメッセージ残してもらう用金色ポスカ ×4本
エスコードカード用のコルクボード ×2
・テーブルナンバー ×6(テーブル分)
・ドリンクメニュー ×6(テーブル分)
インスタントカメラ ×6(テーブル分)
・席札代わりの名前入りハンカチ
・ハンカチに巻くリボン
・メニューカード

=========================================


1時間ほどと聞いてたけど、30分くらいで終わりましたw早いなw

 

今回、プランニング会社はチアーズウエディングさんにお願いしてました。
日本の表参道にオフィスがあり、とっても打ち合わせもラクで良かった^^

 

www.cheerswedding.jp

 

ここを見つけたのは、ゼクシィカウンターで提案してもらい
(神!式場選びに悩んでる人は行くと良いです。イメージ伝えると、候補のプランニング会社を出してくれ、その場で予約もしてくれる。タダ。)

ここに決めたのは、Halepunakaiという会場がとても良かったから。
(あとでゆっくり書く)

 

*** 

その後、ハワイついてから何も食べてなかったので、ワイキキ・ビーチ・ウォークにある
POKE BARでサク飯&サクビール!

数年前に来たときはなかったけど、ワイキキ中心にpokeのお店ができたのは嬉しい^^

ご飯〜具材をかなり自由に選べるので自分好みにできるよ〜〜
2人でショートサイズをシェアしながら、ハワイ一杯目のビールをいただきました♡

 

pokeにだいたい入ってる、めかぶっぽいやつすごい好きだな〜

 

www.tripadvisor.jp

 

 

***

そして15時〜は、中学バスケ部メンバーでチーズケーキファクトリー^^
なにげに、チーズケーキファクトリー初めて。
いつも混み混みでちゃんと入ったことなかった。

たまたま同じタイミングでハワイに来ていた後輩のwakaba も一緒に!
f:id:chihi_u:20180722140934j:image
f:id:chihi_u:20180722141117j:image

 

みんなランチ後だったので、チーズケーキを2つ頼んで4人でシェア。

プレーンのやつと、キャラメル味のやつ。

赤ちゃんの顔サイズのチーズケーキ\(^o^)/
1人1個にしなくて本当によかった\(^o^)/


f:id:chihi_u:20180722140940j:image

※Eitoは食べてるふうだけどスプーンをかじってるだけですw

 

www.tripadvisor.jp

 

 ***
夜は、同期のこにたん&あすぴと。
これまたワイキキ・ビーチ・ウォークにあるyard houseにて。

ここは開放感あって、広いからだいたい入れて、日本人少なめで良いよね〜

 

www.tripadvisor.jp

 

3人とも結構お腹いっぱいだったので、お酒中心🍹

f:id:chihi_u:20180722184709j:image
f:id:chihi_u:20180722184656j:image
f:id:chihi_u:20180722184701j:image

 

つまみはアヒサラダと

f:id:chihi_u:20180722184906j:image

 

ココナッツシュリンプ🍤🥥
f:id:chihi_u:20180722184912j:image

そういえば、この旅でガーリックシュリンプ食べれなかったなー。どこでも出会えず出会えず🤔


f:id:chihi_u:20180722184706j:image

 

そのあとかとさんの同期組と合流して、トランプで飲みました🍷

 

1日目から大満喫〜☺️☺️☺️