とことん甘やかしてください

本名が進化してこぴちゃんになりました。

ハワイ結婚式⑤ ~パーティ当日 身支度編~

2018.7.14 Sat

ハワイのHalepunakaiにて結婚式&パーティをしてきました^^

 

一日はあっという間だったけど、書くと長くなるので何回かにわけて。


そして当日はカメラマンのkanaeさんが一日つきっきりでいてくれたので、素敵な写真とともに。

kanaeさんは独特の柔らかい雰囲気とユーモアで、一日中とても楽しく写真を撮ってくれ最高!指名させてもらって本当良かった^^

www.instagram.com

 

***

am9:00〜

Yukaさんがお部屋に来てくれて、身支度開始。

f:id:chihi_u:20180806185711j:plain

 

(なんかそれっぽいけど、実は下半身ガードルで恥ずかしい感じ)

f:id:chihi_u:20180806190903j:plain

 

私が身支度しているあいだに、Kanaeさんがドレスや小物の写真を素敵におさめてくれます。

f:id:chihi_u:20180806191030j:plain

 

私達は2人とも、足元スニーカー

f:id:chihi_u:20180806191206j:plain

 

ドレスとジャケット。ブートニアも鮮やかでかわいい^^
(ハンガー揃えればよかったなw このへん雑な私達w)

f:id:chihi_u:20180806191520j:plain

 

あと旦那もそれっぽく撮ってくれてます笑

f:id:chihi_u:20180806191342j:plain

 

そして1時間ちょっとくらいヘアメイクしたあと、私もドレスに着替えて
最後のお支度ショット撮影

これはもうピアスを持ってるだけです

f:id:chihi_u:20180806192407j:plain

 

これは靴紐を握っているだけ笑

f:id:chihi_u:20180806192518j:plain

 

リップはYukaさんがちゃんと塗ってくれてます

f:id:chihi_u:20180806192859j:plain

 

ちなみに、この結婚式に向けて初めてマツエクをしたのだけど、
Yukaさんにも褒められるくらい仕上がりが美しかった…!

この写真↓とかたぶん伝わる。まつげの美しさ。

f:id:chihi_u:20180806193033j:plain

 

ご近所さん(家から徒歩5分…!)の個人サロンのこちらにて。

stellaeye.jp


1ヶ月前に一度行って、「できるだけナチュラルにしてください!」とお試しし、

日本を出る前日に再度訪問し「前回より少しだけはっきり!」という絶妙なオーダーをわかってくれました。

100本1万2千円で日常的にマツエクするにはお安くはないけど、ここぞというときの仕上がりには満足^^

最初インスタで見つけたのだけど、そこのアカウントにあがっている仕上がりの綺麗さと家からの近さwで決めました。

 

そういえば、直前の美容スケジュールもいつか書こう〜