とことん甘やかしてください

本名が進化してこぴちゃんになりました。

ハワイ結婚式⑥ ~ パーティ当日 ファーストミート編~

ファーストミートとは

花婿と花嫁が互いの身支度の様子を見せず( 中には衣装選びから完全に内緒のカップルもいる)、ごたいめーんする儀式のこと。

 

一応私達も勧められたのでやりましたが、お互いの衣装完全に知ってるのであまり感激はなく。

なんかにやにやしちゃう儀式になりました。

 

普通はホテルのロビー?とかでやることが多いみたいですが、kanaeさんが

 

「お部屋が素敵だからお部屋でやりましょ」

 

ということで、トランプのお部屋の階段でやりました(社長、本当ありがとうございます…)

 

スタンバる旦那。

f:id:chihi_u:20180808190534j:plain

 

狙いを定める私。

f:id:chihi_u:20180808190626j:plain

 

やっぱりにやにやしている

f:id:chihi_u:20180808190808j:plain

 

このファーストミートの写真、基本横から撮られてるんだけど、

 

私、二重あごがひどい…(´;ω;`)www

 

あれか、普段スマホばっかり見てるから…
横からの自分とか気にしたことなかったよ…w

 

f:id:chihi_u:20180808191246j:plain

f:id:chihi_u:20180808191343j:plain

f:id:chihi_u:20180808191401j:plain

 

まあでもなんか楽しそうだから良しとする😌
(ここに載せる写真は、比較的二重あごじゃないやつを厳選したよ)

 

私のスニーカーを気に入って、たくさん収めてくれてた
そしてシルエットで写るkanaeさん

f:id:chihi_u:20180808191534j:plain