とことん甘やかしてください

本名が進化してこぴちゃんになりました。

2020になっちゃった

f:id:chihi_u:20200102022222j:image

なんと2019年はブログを1度も書いてない。

結婚式レポも途中で力尽きてたw

やっぱり続けられる形式にしないとダメだなあ。

 

今年はもっと気楽に、日記みたくブログを書くことを目標にした。

 

元旦なので、今年やりたいこと100個書いた。

そのうちの一つ。

最低でも毎月一回は書くぞ!(目線が低いがやらないよりマシだと思って自分を甘やかしていきます)

f:id:chihi_u:20200102022225j:image

 

今日は、「元旦に映画館に行く」という初体験をした。アナ雪2を見た。

 

相変わらずオラフがかわいい。

第一話の説明をオラフにさせたり、最後のまとめ「エルサ死ぬ、オラフ死ぬ、アナ泣く」も最高に良かった。

今年はいろんな「初めて」やりたいな。


f:id:chihi_u:20200102022218j:image