とことん甘やかしてください

本名が進化してこぴちゃんになりました。

やはり実家は良い

年に数回しか実家に帰らない親不孝者なわたしですが、お正月は必ず帰る。

 

そして、お正月は基本ひたすら実家から出ず飲んだくれする🍷🍻

 

今年もお母さんに甘えっぱなしで何一つ家事はしないし、お父さんからお車代ももらってしまった31歳。

 

31歳になった私をいつまでも「娘だからそりゃかわいいわ」と旦那と張り合って言い合う母を見てると、「両親を悲しませてはいけないけど、きっと何をしても私の味方でいてくれるんだろうなぁ」と改めて思った。

 

もう、何回両親とお正月を過ごせるかわからないから、嫁に行ってもうちの実家でだらだら過ごすお正月はやはりやめられないな。

 

あー、東京帰りたくないなーーー。

お正月終わらないでほしいなーーー!!

f:id:chihi_u:20200104114622j:image