とことん甘やかしてください

本名が進化してこぴちゃんになりました。

渋谷、月世界のよだれ鶏

辛いものが好きなら、渋谷でおすすめするのは月世界のよだれ鶏🤤

https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13043474/

 

f:id:chihi_u:20200111185531j:image

ラブホ街にあり笑、入り口もわかりづらいのですが、いつも満席。予約していかないとだいたい入れない。

 

今回は、4人で行って3皿食べてしまいました🤤🤤🤤🤤(さすがに食べすぎ)

 

今週はこれ食べるために頑張ってたからな〜

ビールも飲んでなかったからな〜

唐辛子が染みました〜🌶

そしてここの青島ビールはプレミアムでゴールドです。

f:id:chihi_u:20200112001304j:image

 

よだれ鶏を食べた次の日のお腹とおしりは保証はしませんが笑、最高に美味しいです。

その他の料理も美味しいよ!

黄色の麻婆豆腐も辛くておすすめです。

 

定期的に行きたくなる、中毒性のあるお店。