とことん甘やかしてください

本名が進化してこぴちゃんになりました。

日本の次世代リーダー養成塾の一期生だったんですよねぇ


f:id:chihi_u:20200212012912j:image

f:id:chihi_u:20200212012914j:image

 

高校の時、奇跡的に出会ったリーダー塾のみんな。

今はフリーランスで写真家をしてる量自と、ひっっっさしぶりに会ってビールを飲みました。

 

あの頃は高校生でアルコールなんて飲まなくても、朝までずーっと語り合ってたな。

今でもスピッツのチェリーを聞くとみんなを思い出すよ。

 

Appleの広告で使われるような写真を撮っても、それで生きていくことは大変みたいで、表現し続けてる人は改めてすごいな、応援したいなと思った。

私も本当はそちら側になりたかったから。

 

少しでも近づけるように、今からでも頑張ろう。