とことん甘やかしてください

本名が進化してこぴちゃんになりました。

年末の準備に髪を切ってきた(そしていろいろ買ってきた)

今日は一日、表参道で美容の日にあてました
(なんて27歳独身らしい過ごし方)

すごく晴れてて気持ちよかったけど、今日はなんせ風が強かった。
とうとう冬めいてきたなあ。年末感。 

年末になると髪をキレイにしたくなるってことでまずは美容院へ。
最近はもっぱら髪は伸ばして、前髪はぱっつん。
今回は段を多めにいれてもらった〜〜〜。
ぱっつんにすると、童顔がますます童顔になるけど、今は気分なのです。
(すっぴんだと童顔てかむしろ少年。性別が変わるwww)

 

f:id:chihi_u:20151219221524j:image

 うふふ、つやつや〜〜〜(゜∀゜) 

そして近くのジョンマス様にお邪魔しました。
12月25日まで使える500円引き券があったからねw

こういうの弱い、使いに行ってしまって結局思ってたより購入する…\(^o^)/

 

今日買ったのは、ヘアトリートメントミスト。
美容院の帰りだったのに、これをスプレーしてブラッシングすると
さらさら〜〜〜〜〜〜♡

 

購入の決め手になったのは、店員さんの

「たばこのにおいがついちゃったあととか良いですよ」

の一言。
私、たばこのにおいが髪につくのほーんと嫌なのです(´・ω・`)
効果あったらいいな…

f:id:chihi_u:20151219221506j:image

 

あと、お決まりのリップカームも。2本購入。
最初は、「リップクリームに1500円とか贅沢!」と思ってたけど
(今でも思ってるけどw)
一度ハワイで買って使ってからとりこです。
(ハワイではABCstoreでお安く売ってる。たぶん800円くらい) 

ジョンマスターオーガニック リップカーム 4g

ジョンマスターオーガニック リップカーム 4g

 

 

そしたら、ポイントも貯まってて、エルバビーバのバスソルトももらった〜〜

 
f:id:chihi_u:20151219221510j:image
さわやかなユーカリの匂い♡ 
冬はいつもよりゆっくりお風呂つかりたいからバスソルト嬉しい♡♡
 
最後は原宿ラフォーレの中にあるコスメキッチンで、
話題のルミナイザーを購入。(クボメイクでinstagramでめっちゃ見かける)
 
f:id:chihi_u:20151219223105j:image

 

RMSビューティー リビングルミナライザー 4.4ml

RMSビューティー リビングルミナライザー 4.4ml

 

 

ちゃんとしたハイライト持ってなかったのだけど、粉っぽいのは嫌で、
これは素肌のツヤっぽく仕上がるらしく気になってたのだ^^
ヒカリエのコスメキッチンで見たとき売れきれてたから、あって良かった〜〜
 
というわけで、いろいろ買って満足…!
今日も一日(自分で)甘やかしましたm(_ _)m