とことん甘やかしてください

本名が進化してこぴちゃんになりました。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

RMKで下まぶたにピンクライン

RMKのリップクレヨン01を購入♡期間限定のネイルカラーも珊瑚色がかわいくて購入♡←これは完全に衝動買いリップクレヨンは結構ピンク。私にしては珍しい。今インスタで話題のクボメイクの真似してw、下まぶたにラインを入れる用に買いました( ^ω^ )さりげない…

陽気なおじさま5人組

ちょっと書くのが遅くなってしまったけど、 先日RIPSLYMEの武道館LIVEに行って来た RIPのLIVEはもう5回目くらい?かな??? この陽気で、仲良くて、いつも楽しそうで、ちょっとエロいおじさま達が大好きなのです。特にSUさん。 (なんで大塚愛と結婚したん…

メガヒットの予感♡SABONのface polisher

前々から口コミで気になってたSABONのface polisher 去年の夏から各店舗でずっと欠品してたのが、最近再入荷したらしいと聞いて、渋谷マークシティの店舗を覗いてみました (この店舗絶対穴場だよ、だって変な場所にあるもんw) そしたら、、、、、ありまし…

代官山「韻」で27歳最後の日→からの、28歳になりました

1月16日(土) 27歳最後の日。一年に一度あるかないかの忙しさで、年明けから毎日出社している私は、この日も朝から会社。 19時に代官山のお店を予約してもらってるから、18時50分にはオフィスをバタバタと出た(近っ) 今年も連れて来てもらったのは寿司割…

ナチュラルなまぶたを目指した

春コスメがどんどん出るこの季節☸ヾ(。╹ω╹。)ノ☸ こないだのサンローランネイルの次は、 THREEのウイスパーグロスフォーアイ♡ 一見グロスに見えるけど、アイシャドウ。 最近SPURのインスタが好きなのだけど、そこで超オススメされてた03番を購入しました。 色…

「自分の信じるものを他人に決めさせてはいけないわ」

年末年始読書で上巻だけ読んでた西加奈子のサラバ! copitan.hateblo.jp 本日上下巻ともに読み終わりました。 とーーーーーーーっても面白かった。 帯に書かれているコメントにも納得の一冊。何度かうるっときた。 ※下記ちょっとネタバレ含むので注意※ 淡々…

はじめてサンローラン

今日は土曜日だけど、出勤日〜(´-`).。oO(なので、お昼休みにご褒美買いに行ってきた。笑サンローランの新作限定ネイル!ネットで見て超気になってたのだ( ^ω^ )ミントグリーンに偏光パール♡なんて春らしい♡本当はピンクの限定色も欲しかったんだけど、な…

大好物(夜食ver.)

大好物があるんですけど、 それがコレ。 うずら納豆の軍艦巻き!!! もともと納豆が大好き。(ここ数年でさらに好きになっている) なのですが、このうずら納豆はまた格別なのですよ…! お仕事がなかなか終わらなくて24時近くなっちゃったとき、 「もう家帰…

国立つり舟でふぐを食す

昨年末に、学生時代のバイト先で忘年会した話。(下書きだけかいてたら年越してたw) 私は国立市にある文系大学出身なんですが、 そこの近くの海鮮丼屋さん(本当はふぐ屋さん)で4年間バイトしてました。 すっごく気の良い親方と女将さんがいて、 腹ペコの…

年末年始読書

あけましておめでとうございます金沢での自堕落生活を経て、東京に向かうかがやきの中です。顔が丸くなりました(^ν^)立席特急券というのがあるのを初めて知りました。全席指定席の新幹線の場合、立って乗るための券があるのね。大変。。自由席作るのはダ…