とことん甘やかしてください

本名が進化してこぴちゃんになりました。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

富士山のふもとで、2泊3日のインターンメンターをしてきました

ここ数年、弊社の名物インターン「DRAFT」 www.cyberagent.co.jp このインターンのメンターとして呼んでいただき、参加してきました。 プレゼン合宿の日まで、約1ヶ月準備にあて、 前日は夜おそおおおおおおくまで会議室にこもりました。 (もう、年齢的に…

初めて人前でお仕事の話をしたはなし。

社会人歴6年目にして、初めて会社の垣根を超えて、 同業者の皆様の前でお話する機会をいただきました。 リクルートさん主催のUX Sketchにて。 mtl.connpass.com U30向けがテーマということでギリギリすべりこみ登壇です。笑 私は、FRESH!のリリースしてから…

代々木上原のGrisランチが至福すぎた

久しぶりに、ゆうことはなとランチに行ってきたよ〜〜 今回ははなちゃんセレクトの代々木上原のGris。 https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131811/13150395/ ごはんも素敵で、1皿ずつに合わせたワインも出してくれて最高に エンターテインメントでした(*˘︶˘…

スノーボードは年に1回しか行きません。

その1回に行ってきました。 (…年に1回しか行かないので全然うまくならない) 会社の有志の方が毎年企画してくれるスノーボード旅行^^ 部署も年次も超えて、毎年20〜30人くらいが集まるすごい会です。 毎年ありがとうございます。 今年のレンタルショッ…

愛する同期と先輩とお肉会してきて婚約のお祝いしてもらた!

同期4人(女子♡)と、先輩1人(男性)でご飯に行ってきました Meat&Bakery TAVERN https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13150998/ お肉と、あとパンがめちゃ美味しかったー! とまらない!! 糖質制限してる2人も思わず食べちゃう美味しさ( ^ω^)…