とことん甘やかしてください

本名が進化してこぴちゃんになりました。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

美白はじめました

まー、それはそれは私の人生地黒and日焼けで生きてきたんですが、さすがに、28歳なので美白はじめました。 本日発売、限定のTHREEのホワイトエッセンスキット!THREEのスキンケアはまだ使ったことなくて気になってたところ限定キットが出るとのことで購入。…

サカナクション@幕張メッセ4/9

初めての!サカナクション〜を見に幕張メッセ行ってきました!開演前に、出店があったのでビールを!わくわく!ブロック別に分かれてるだけのスタンディング式。1番後ろのブロックだったけど、踊りまくる分には問題なし!でした!笑照明や音、映像の使い方が…

アネモネ

最近は考えさせられることが多い。てゆか素直に反省が多い。受け身でいてはいけないのだ。愛と誇りを持った低姿勢でいないと。いつでもアッパーかませるくらいの準備はしとかないと。今にみてろ、メラメラ。

はじめて司会経験をして参りました、弊社名物社員総会

弊社社員総会といえば、半年に一度仲間の頑張りを盛大にたたえ合う日ですが、 その日に光栄にも司会をさせていただきました^^ 左が私、真ん中が人事部長曽山さん、右が一緒に司会をしたCちゃん。 司会は、1ヶ月ほど前に運営委員から依頼が来るのですが、…