とことん甘やかしてください

本名が進化してこぴちゃんになりました。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

東京の実家「つり舟」へ今年も行ってきました

私が大学時代を過ごした街、国立。 (赤い三角屋根が戻ってきていました!) 未だに少なくとも年に一度は訪れます。それは、お世話になったバイト先があるから。 現役時代は、バイトに入ってない日もそこで賄いを食べ、悩みを聞いてもらい、失恋した日は慰め…

32歳のお誕生日🎂

1月17日に32歳になりました! 大人になっても誕生日は嬉しいタイプ。笑 いろんな人に祝ってもらってありがたいな もらったハリボ お誕生日プレート 当日、予定がなかったので呼び出した同期たち笑 ブノワのごはん 牡蠣のグラタン 鱧のクネル 鶏胸のフォアグ…

メゾンブレモンド1830のプレゼント

はなちゃんから、誕生日プレゼントにもらいました☺️💓 ロクシタンの方が作ったブランドだというグルメグロサリーらしい。たしかにパッケージの雰囲気が似てる! https://mb1830.jp レモン風味のオリーブオイルでした、おっしゃれー🍋 私も今年は、さらっと素敵な…

渋谷、月世界のよだれ鶏

辛いものが好きなら、渋谷でおすすめするのは月世界のよだれ鶏 https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13043474/ ラブホ街にあり笑、入り口もわかりづらいのですが、いつも満席。予約していかないとだいたい入れない。 今回は、4人で行って3皿食べてし…

3月のライオン 15巻

最高でした、ありがとう...号泣 コーンたっぷりのクリームシチューと、ポテトサラダ食べたくなったな。 連休最終日に読んで、気合は入ったけど、やっぱり初日に戻ってだらだらしたい笑

やはり実家は良い

年に数回しか実家に帰らない親不孝者なわたしですが、お正月は必ず帰る。 そして、お正月は基本ひたすら実家から出ず飲んだくれする 今年もお母さんに甘えっぱなしで何一つ家事はしないし、お父さんからお車代ももらってしまった31歳。 31歳になった私をいつ…

今年の我が家の正月は2日

父が元旦仕事だったので、2日の夜にようやく家族が揃いました☺️ 毎年大量に飲む我が家だけど、今年も シャンパン×2 日本酒×2 赤ワイン×3 後は各々ビールとか を気づいたら飲み切ってた そうしてできあがった酔っ払った私の自撮り。 今年もたくさん美味しいお…

2020になっちゃった

なんと2019年はブログを1度も書いてない。 結婚式レポも途中で力尽きてたw やっぱり続けられる形式にしないとダメだなあ。 今年はもっと気楽に、日記みたくブログを書くことを目標にした。 元旦なので、今年やりたいこと100個書いた。 そのうちの一つ。 最低…