とことん甘やかしてください

本名が進化してこぴちゃんになりました。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

AVEDAの名入りパドルブラシ⭐︎

おうちで使っていたブラシがかなり古くなっていたので、前から気になっていたAVEDAのパドルブラシを買いに行きました☺️ 青山の店舗だと、刻印してくれるのでそちらまで。 刻印は、このブラシ+何か商品を買うとサービスしてくれます。 星のラインストーンも…

歯のクリーニングしてきた

おそらく15年ぶりくらいに歯医者に行きましたw 最近着色とか歯石とか気になり、そしてさすがに長いこと行ってなかったのでなんかあるかなと。 さすがに、そろそろ重い腰をあげて歯医者に行かねばと でも歯医者って本当勇気いるよねーー 家から徒歩1分で、評…

チニャーレエノテカが最高でした

インスタで見かけて、ずっと行ってみたいなと思っていた松見坂のお店。 今年の初めに予約して、ようやく行けました☺️ カウンターには食材が並び、オープンキッチンなので良い匂いが常にしている... ちなみに、この雰囲気の時点で再訪を決めました(まだ何も…

日本の次世代リーダー養成塾の一期生だったんですよねぇ

高校の時、奇跡的に出会ったリーダー塾のみんな。 今はフリーランスで写真家をしてる量自と、ひっっっさしぶりに会ってビールを飲みました。 あの頃は高校生でアルコールなんて飲まなくても、朝までずーっと語り合ってたな。 今でもスピッツのチェリーを聞く…

今年初の美容院

今年初の美容院〜 社会人1年目からだから、岡田さんにはもう9年切ってもらってるな。2回ほどばっさりもいってる。 色味はいつもほぼお任せ! 少し明るめにとか暗めにとか、トーンしか伝えてない笑 最近はパープル多めの配合らしいです 美容師さん、もう変え…

アレルギーチェック

今年の健康診断に、五千円追加でアレルギーチェックできたのでやってみた😌 ↓ ↓ ↓ ↓ どどーん! 見事に何のアレルギーでもありませんでした😗 やはり私、花粉症じゃなくて慢性鼻炎だわ。

牡蠣ー、さくらーー🌸

連れて行ってもらった代々木のお店、すてきだったよ! 早めの桜が店内に咲いていた🌸 ◉和伊厨房 あんちゅう050-3503-8990東京都渋谷区上原2-48-9 松崎ビル1Fhttps://tabelog.com/tokyo/A1318/A131811/13223334/

【freee biz tech conf.】プロダクトはもはや事業そのもの

freeeのカンファレンスに及川さんのお話聞きに行ってきた! 渋谷ストリームで無料のカンファレンス、近くて気軽でとてもとてもありがたい 以下めも! Tably 及川さん 技術・プロダクト・人と組織 プロダクトは事業そのものへ 人と組織がいちばん大きい # プ…

パラサイト半地下の家族

半年くらい前から、金夜に予定がない時にレイトショーで一人映画するのにハマってる。 昨日見たのはいま話題のこれ。 「パラサイト 半地下の家族」 超お金持ちの家族に、普段半地下に住んでるような低層家族が嘘ついてどんどん寄生する話。 でもそれだけじゃ…