とことん甘やかしてください

本名が進化してこぴちゃんになりました。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

弊社にはディレクター組合というものがありまして

ディレクター組合。 それは、社内のディレクターと呼ばれる職種(一部クリエイター寄りの方は含まれません)のための組合です。 その、2回目会合が行われました。 左側のDのロゴはディレクター組合オリジナルだよ!弊社トップデザイナーの御方作! 印字され…

WILD MAGICでBBQしてきた

そうですね、この季節になったら一度は行くWILD MAGIC(またはMAGIC BEACH)です。 wildmagic.jp BBQにお肉は用意されてたけども、おいしくないとの噂を聞いてw近所のスーパーで諸々買い込み^^ コロナにライムでスタート〜〜〜♩ みんなでいろいろ工夫しな…

競馬処女卒業。

チームメンバーと一緒に、初めての競馬体験をして参りました。府中競馬場にて。金色のおうまさん発見。安田記念(の前日)に行きました。入場は200円。入ると、思ったよりだいぶピースフルな空間!小さい子どもも多い!ここはパドック。おうまさんを見て、か…

ディズニーシーが15周年だったのでお散歩に行ってきた

ちまたでは、男性はディスニーに行きたくないとの話をよく聞きますが、私の彼は年に一度は付き合ってくれます。 なぜなら、IT健保があるから!!!!!IT健保で毎年5〜6月に2,500円くらいで行けるのです安っ!今きっと定価の3分の1くらいだよね? お天気…