とことん甘やかしてください

本名が進化してこぴちゃんになりました。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

FRESH!一周年お祝いしたよ

1月21日で、リリースして1年がたちました✨ 早いなー、おめでとうございます 開発開始からは約2年! メンバーも結構入れ替わったけど、雰囲気はそれほど変わってないのかなーというチーム。 特製のロゴ入りカップケーキとノンアル炭酸で乾杯しました。 ちょ…

横浜万葉倶楽部が仕事するのに最高だった件

開発合宿ということで、横浜万葉の湯に2泊してきました。 www.manyo.co.jp 着地、すごいよかった! 仕事するにはベストな環境だった。 会議室にモニターも準備してスタート。対決スタイル。 左がAndroidチーム 右がiOSチーム。 わたしは真ん中でタスクをこ…

いよいよ20代最後!ルースズクリスのお肉はぺろりと食べられる

1月17日が誕生日なので、少し早めにお誕生日ご飯に連れて行ってもらいました^^ 今年は、数週間前に「ステーキ食べたい」とリクエストした ルースズクリス! ruthschris.co.jp あらたのweddingでHawaii行ったとき予約いっぱいで行けなくて、 それからずっと…

お友達のお子様に会って母性を溢れ出してきた

小学校からの親友が東京に来るというのでお茶してきました。 東京ステーションホテルのラウンジにて。 一度行ってみたかったんだ〜♡ 久しぶりに女子らしいカフェデート。 フレンチトーストが有名らしく、2人ともそれを注文しました。 おしゃれ! もはやフレ…

成長じゃなくて、進化したい

これは今年お世話になるデスクのカレンダー。 今日は結構センチメンタルなので、おセンチなことを書きます。 もーすぐ7年目にもなるのに、 毎日反省しかしていないけど、 1つ1つの小さなことにくよくよして 動き続けることしかできないので、 今年もそれを…

2016年〜2017年年末年始読書まとめ

実家に帰ると恒例の大量読書。 12/28〜1/3にかけて、8冊とまあまあ読んだな〜〜。 ざっと振り返り〜〜〜 1)きみは赤ちゃん きみは赤ちゃん 作者: 川上未映子 出版社/メーカー: 文藝春秋 発売日: 2014/07/09 メディア: 単行本 この商品を含むブログ (30件)…

2016年振り返りと2017年に向けて

あけましておめでとうございます。 今年も実家で本読んだり飲んだり、食べたりごろごろと過ごしています。 でもこうやって過ごせるのも今年で最後かなあ・・・(そうじゃないとまずい) 去年も書いたけど、年々実家に帰省しても、飲んでくれる友達が減少して…