とことん甘やかしてください

本名が進化してこぴちゃんになりました。

自分へのクリスマスプレゼントver.2

とことん甘やかしてますね、ひき続き。笑

今年の目標の一つに、
『化粧ポーチを新しくしてキレイに保つ』ってのがあって、まだ変えれてなかったところ
かわいいポーチを見つけちゃったので購入♡

f:id:chihi_u:20151227200504j:image

パーツでネコちゃんの柄。
ぱかっと口が大きく開いて使いやすい( ^ω^ )

そして、アリスコラボのミニポーチも♡笑
こっちのが小さいのにお値段は上w
革だからか。
f:id:chihi_u:20151227200510j:image

この赤色とアリスの落ちてくとこがかわいいー!!!
f:id:chihi_u:20151227200516j:image
中は、アリスが出会う花園のお花さんたち。
リップクリームとか、使う頻度高い系コスメを入れてます。

来年はこのポーチたちを美しく保つぞ\(^o^)/